サービス紹介
SERVICE

データベース
業務に必要なシステムを開発し、運用・保守を継続して実行
受付分類
大量・多品種の書類を受付、既定の種別に分類
不備チェック
書類の内容を読み、正常/不備を判断
画像化
業務用スキャナで大量の混在帳票も画像化
データ化
紙面/画像の内容を入力してデータ・テキスト化
出力
メディア出力・ネットワーク納品から印刷による紙面出力まで対応
発送
紙面出力した用紙の郵送発想を実施。
大量の発送、照合が必要な発送、複数パターンの発送にも対応

SERVICE. 01
口座振替事務サービス
口座振替に関する事務作業(口座振替依頼書の受付、データ化、金融機関向け発送)のアウトソーシングを行います。
一気通貫でも、部分でも、対応可能です。口座振替依頼書の回収にかかる工数の削減、データ化にかかる工数の削減、発送にかかる郵送料の削減といった効果がございます。
口座振替に関する事務作業(口座振替依頼書の受付、データ化、金融機関向け発送)のアウトソーシングを行います。
一気通貫でも、部分でも、対応可能です。口座振替依頼書の回収にかかる工数の削減、データ化にかかる工数の削減、発送にかかる郵送料の削減といった効果がございます。

集金代行受付の流れ
収納機関の依頼書事務の中で、集金代行委託者様から口振依頼書を受け付け、相手先に依頼書及びデータを振り分けいたします。
口振依頼書発送の流れ
口座振替依頼書を引き落とし用口座のある金融機関に集約して発送いたします。金融機関宛送付物を同梱しての発送も対応可能です。
不備発送の流れ
受付時点もしくは金融機関で判明した不備に対して、エンドユーザに修正・再提出をお願いする業務です。受付不備には不備依頼書、金融機関不備には再提出用紙付案内状を発送いたします。
SERVICE. 02
会員管理サービス
会員さまの管理に関するあらゆる作業(会員情報管理、請求入金管理、申込書・依頼書管理、問い合わせ管理、ステータス管理等)をアウトソーシングいたします。
会員様・エンドユーザー様の管理にかかる工数の削減、ステータス可視化、データドリブン経営への移行に役立ちます。
会員さまの管理に関するあらゆる作業(会員情報管理、請求入金管理、申込書・依頼書管理、問い合わせ管理、ステータス管理等)をアウトソーシングいたします。
会員様・エンドユーザー様の管理にかかる工数の削減、ステータス可視化、データドリブン経営への移行に役立ちます。

SERVICE. 03
請求書電子化サービス
請求書や口座振替のお知らせ等の書面を電子化するサービス。毎月郵送していた書面はエンドユーザー様のマイページにて履歴まで閲覧いただける仕様です。
書面をマイページに掲載したことをお知らせするご案内を郵送・メールにてお送りします。大量の書面の郵送にかかる郵便料金の削減、請求書送付事務作業からの脱却が可能です。
請求書や口座振替のお知らせ等の書面を電子化するサービス。毎月郵送していた書面はエンドユーザー様のマイページにて履歴まで閲覧いただける仕様です。
書面をマイページに掲載したことをお知らせするご案内を郵送・メールにてお送りします。大量の書面の郵送にかかる郵便料金の削減、請求書送付事務作業からの脱却が可能です。
